プロフィール

Orca

Author:Orca
SAやってます
Clan SleepingForest(マスター)
   Sle!pNiR(活動休止)
MainID SLF|..Orca♪..*
階級 少佐4号棒
K/D 62%
Weapon
Main TRG-21 たまにAK-47
Sub DE
SkypeID slforca
SubID
SalvaRe` 大尉2号棒
S5|Orca.* 中尉1号棒 
S5|Orca*  軍曹2号棒

AIKA 
Name: Orca♪
職:クルセイダー
Lv: 42 
国:マケドニア
只今AIKAの活動は休止中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

和風時計(カレンダー)

カウンター

OnLine

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2009/12/10 (Thu) 21:28
CM紹介 No.3 りんご

ScreenShot_79.png


兄弟揃って裏切りました。


最悪の野郎どもの弟のほうです。


通称:りんご 前SLF|..RinGo!..* 現-FrohApfel`
階級 中尉2号棒
k/d 68% 
Weapon
Main AK-47
Sub C.Anaconda

本人からの一言: やだね え え え じゃそれでw (^・__・^)

PS ウェアハウスとモンキーが庭
  名前変更α使ったつもりが永久のほうを使ってしまい
  名前を戻せなくなったというただのバカ 本人涙目
  AIM、立ち回りに申し分はないが
  いかんせん萎えた時のりんごは酷い 
  もう一度言おう

  「酷い」


  SleepingForestを立ち上げてからこのクランの中で
  一番付き合いが長いのがりんごだと思う
  連携もとりやすく、りんごとやるCWは勝ちやすい
  萎えなければ普通に強いと思う。
  萎えなければね な・え・な・け・れ・ば・ね
  大事なことなので3回いいました。  
  

<< CM紹介 No4 おべ | ホーム | CM紹介 No.2 おっちゃん! >>

コメント

萎えるものは萎えるんだよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


