プロフィール

Orca

Author:Orca
SAやってます
Clan SleepingForest(マスター)
   Sle!pNiR(活動休止)
MainID SLF|..Orca♪..*
階級 少佐4号棒
K/D 62%
Weapon
Main TRG-21 たまにAK-47
Sub DE
SkypeID slforca
SubID
SalvaRe` 大尉2号棒
S5|Orca.* 中尉1号棒 
S5|Orca*  軍曹2号棒

AIKA 
Name: Orca♪
職:クルセイダー
Lv: 42 
国:マケドニア
只今AIKAの活動は休止中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

和風時計(カレンダー)

カウンター

OnLine

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/02/08 (Mon) 16:56
意味わかんないんだけど・・・

ReNt@.png
Renta.png


本当に意味がわかりません!!


↑のReNt@L!g}{t.. っていうクランに 


しませんかって いったら しつこい 気持ち悪いんで 



SLFとはしたくないです とか言われました・・・。



正直意味はわからんとです  



昔ここにしませんかっていった時  




そこのクランチートいるらしいので やめときますって言われたんよ



誰がそれ言ってたっていったら リセエンヌって人に聞いてって言われたからさ



その人にささやきしたわけよ



したらまぁ 反応ないですわ   



んで最近しませんか っていったら この始末  



自分のクランにチートがいるって言われ挙句の果てに 気持ち悪いだ しつこいだ



暴言まで吐かれて 腹が立たないクラマスがいると思います? 自分の立てた 愛着のあるクランですよ?



めっちゃ腹が立ちました 会話中になんども煽られました さんざん気持ち悪いって言われて  



意味がわかんないです 何なんですか一体!




謝罪要求したいくらいですよ・・・  



まさかこんなマナー悪いクランだとは思いませんでした  



向こう側から何かない限りここのクランとは今後一切関わりません。



以上 Orca    

<< エンコード | ホーム | FragMovie!!!! >>

コメント

SLFにZepがいたそうですね

ごーすとりぷれいのZepなんでしかたないんでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


