プロフィール

Orca

Author:Orca
SAやってます
Clan SleepingForest(マスター)
   Sle!pNiR(活動休止)
MainID SLF|..Orca♪..*
階級 少佐4号棒
K/D 62%
Weapon
Main TRG-21 たまにAK-47
Sub DE
SkypeID slforca
SubID
SalvaRe` 大尉2号棒
S5|Orca.* 中尉1号棒 
S5|Orca*  軍曹2号棒

AIKA 
Name: Orca♪
職:クルセイダー
Lv: 42 
国:マケドニア
只今AIKAの活動は休止中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

和風時計(カレンダー)

カウンター

OnLine

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/02/24 (Wed) 06:41
お初です^^

どうも、SLFのFisHこと、さかなです♪これから自分もブログを書いていこうとおもうんで名前だけでも覚えといてくださいな^^

卍軽く自己紹介卍

SLF|FisH*
メイン AK
サブ  侍
階級 たいい6ごぼう

最近ちょっと解像度を変えてみたらめちゃめちゃあたるようになりました。
理由はわからないですがあたらないときにオススメです^^

あと20パーで少佐なんでがんばりますわ~
















大会近いからCWいっぱいしたいな~
 と思ってるさかなでした 
            ノシ

2010/02/18 (Thu) 05:56
ていっ!


うぅ~
ここあちゃんだよ(`・ω・)b

今日結構自分の中でSAがんばったよっ!
野良で「ここあちゃんと遊ぼう!キャピ☆ミ」
って部屋作って遊んだ!!!!


みんな来てくれたし!
でも自分真面目に強かったww
久々にCW以外に遊んだし!!!!!


その後雀龍門☆
あんぺあちゃん、縁龍さん、らっしゅさん
この3人とやったんよ(´Д`)

まぁー縁龍さんやばいw
どんなけ南だけであがるんじゃーーーーーーーー


あんぺあちゃんの独り言うけたwwwwwwww


って感じ~



by ここあっち

2010/02/15 (Mon) 03:12
なんてこった!


ぽっぽー!
ここあちゃんだよ☆

初登場だよんヽ(・∀・)ノ
やったね♪

まっそれおいといて!
今日神みなったwwwwwwwwwww
クラン戦で結構キルできたとゆー
まじおめでたす!!!!!!!!

そのあとサブしててまじうけた!
最高だよw

まっこれからも
チンパンよりアイドルになってやるんだからなっ(`・ω・)b




by ここあちゃん

2010/02/15 (Mon) 03:10
ねぇねぇ♪

ちょっと煽りが楽しいと感じてしまった俺は負け組みなの??ww

サブキャラって面白いですねwwww

Orcaさんのお股はOrcaさんの物だけど、Orcaさんの真のお股は俺だけのもんなんだからね//////

つか股sのSG強すぎだろwww AIMが良いってああいうこというんですねw



また東方クランでクラン戦しよーねwwww

えーりん♪えーりん♪


by Orcaの縁龍でした

2010/02/15 (Mon) 02:25
CW




最近初戦だけめちゃめちゃキルしてCWKD70超するのに、2戦目からあなる・・・



なぜか初戦が終わると集中力が切れるみたいです。



疲れてるのかわからんがもう少しあたってほしい



だれか俺にどうやったら2戦目、3戦目と集中力を持続できるか教えてくれ



もう疲れた



でも、バイトないから今日は遊ぶぜwww



らっしゅ




2010/02/13 (Sat) 07:54
オルカさん・・・




ラッシュ「オルカ何してる?」


オルカ 「何もしてないよ」


ラッシュ「じゃあ動画見てよ!」


オルカ 「え?あと80秒しかない」


ラッシュ「あと80秒って何WWWWWW」


オルカ 「・・・」


ラッシュ「ダメだこいつ」


本当に意味がわかりませんwwwwwwwwww


From:rush




2010/02/13 (Sat) 07:36
よくなったみたい




AIM,リコイル良くなってきたみたい。



しかし、私の戦闘スタイルは芋が基本だ!!!



だから私を無駄に前にいかせると死ぬだけだ!



タイミング見て行かないと死ぬだけだから!!!!!



大事なことなのでみなさん覚えましょう!



*注意:俺を無駄に前に行かせないように



ラッシュ様でした。




2010/02/12 (Fri) 05:00
SA

最近のサドンタアックくそですね^^
SRくらってもHP50あったり鉄鬼のせいで
アカピンも多くなって敵はぜんぜんしなないし
SA引退しようかな(´・ω・`)

あんぺあ

2010/02/12 (Fri) 02:18
最近調子よくないなぁ




いつもなら当てれるところが当てれない・・・



リコイルもひどい。



とりあえず大会までにいつものAIM,リコイルに戻せるように頑張っていくか



別に応援とかいらねぇから!!!



それとネーム変更でSLF|..Rush..*から昔のSerutenaに戻そうかと思ってる。



へるみちゃんかっこいいっすwwwwwwwwww



From:rush




2010/02/10 (Wed) 07:52
!!!!!




動画の音大きくする方法がわかったwwwwwwwwwwwwww



早く動画撮ってupしたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい



From:Rush


2010/02/10 (Wed) 06:33
エンコード



動画のエンコードがけっこううまくできるようになってきた!



初めエンコードした画質とほとんど同じ画質で容量減らすことに成功wwwwwwww



自分で見比べたが画質が変わってるように見えなかった。



俺ツヨツヨマンWWWWWWWWWWW



また今度、動画でも撮るかな。



zoomeにたくさん動画upしたからできるだけ容量少なめにしておこう



みんな暇だったら見てくれよ。



From:ラッシュ様



2010/02/08 (Mon) 16:56
意味わかんないんだけど・・・

ReNt@.png
Renta.png


本当に意味がわかりません!!


↑のReNt@L!g}{t.. っていうクランに 


しませんかって いったら しつこい 気持ち悪いんで 



SLFとはしたくないです とか言われました・・・。



正直意味はわからんとです  



昔ここにしませんかっていった時  




そこのクランチートいるらしいので やめときますって言われたんよ



誰がそれ言ってたっていったら リセエンヌって人に聞いてって言われたからさ



その人にささやきしたわけよ



したらまぁ 反応ないですわ   



んで最近しませんか っていったら この始末  



自分のクランにチートがいるって言われ挙句の果てに 気持ち悪いだ しつこいだ



暴言まで吐かれて 腹が立たないクラマスがいると思います? 自分の立てた 愛着のあるクランですよ?



めっちゃ腹が立ちました 会話中になんども煽られました さんざん気持ち悪いって言われて  



意味がわかんないです 何なんですか一体!




謝罪要求したいくらいですよ・・・  



まさかこんなマナー悪いクランだとは思いませんでした  



向こう側から何かない限りここのクランとは今後一切関わりません。



以上 Orca    

2010/02/08 (Mon) 13:38
FragMovie!!!!




↑ quiNtet.. のスナイパーで有名なFlameさんと


Sparky-!!さんという強いアサルターのFragMovieですw



個人的にはこの動画の3分~3分30.40秒あたりが好きw 



音楽とDE TRGの音が同調って言うのかな? すごくあってて



超かっけぇっす(`・ω・´)b



早くFlameさんみたいに上手くなりたす・・・。 



それにこの動画編集がガバス・・・・ 



ガバスっていうの ガバイっす=がばい=すごい 佐賀弁だったかな?



うちのクランのフラグムービー?っていうか 何人かPickUpして 



クランの紹介Movie的なもの作りたいなぁとか思っちゃうんです。 



誰か編集してくれる人いないかなぁ どうせならいいもの作りたいいいいい 



なんて夢見てます。  




すべて夢で終わるんですけどね キリッ(`・ω・´) 



その幻想をブチこわry  




・・・・・・。



なんでもないです。 一瞬上○さんが舞い降りてきただけですよ 気にしないでください






SR上手くなりたいいいいいいいい 最近戦犯なOrcaです・・・



2010/02/07 (Sun) 05:35
眠い




だけど寝ないwwwwww



ねむいねむいねむいねむい



とりあえず頑張ってオールするか



プリキュア見なきゃいけないから寝ない



らっしゅ



2010/02/06 (Sat) 22:59
パイニング



今日は新しい単語を覚えました。



パイズリとは違うよ?




説明は面倒なので説明しません。




ばいばい



らっしゅ



2010/02/04 (Thu) 15:01
ひま~


CWしたい~


誰もいない~


つまんな~い


らっしゅ


2010/02/02 (Tue) 20:11
俺ツヨツヨマンWWWWW

image01.jpg

イライラAIMつよwww


予想以上にあたるw


相手が弱すぎて話にならねえwww


でもCWしたくない。


らっしゅ


2010/02/02 (Tue) 19:13
だるい~



最近楽しいことあったと思ったら、今日はだるいことだらけ。


マジだりぃ


今日はもう誰ともはなしたくない


らっしゅ


2010/02/02 (Tue) 06:15
フォース

初カキコ!!

特に書くこと無し

Rushさんcw行けなくてごめんね(;´・ω・)

バイト忙しいっすww

でもそんなRushさんが・・・私は・・・・(´゚Д゚`)トュキ☆ミ

ぁ、夜中in率減ったねw テスト皆がんばってねw 






現在オルカsと朝まで1:1でラブスカイプ中(`・ω・´)キリッ

by:縁龍

| ホーム |

 ホーム 


