プロフィール

Orca

Author:Orca
SAやってます
Clan SleepingForest(マスター)
   Sle!pNiR(活動休止)
MainID SLF|..Orca♪..*
階級 少佐4号棒
K/D 62%
Weapon
Main TRG-21 たまにAK-47
Sub DE
SkypeID slforca
SubID
SalvaRe` 大尉2号棒
S5|Orca.* 中尉1号棒 
S5|Orca*  軍曹2号棒

AIKA 
Name: Orca♪
職:クルセイダー
Lv: 42 
国:マケドニア
只今AIKAの活動は休止中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

和風時計(カレンダー)

カウンター

OnLine

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2009/12/19 (Sat) 17:30
ガチつぇぇwww



この間 SLFで


USP-GaMiNG とCWした



勝率70↑で 少佐kd73の♯花葬さんはSR本当に上手かった



あんなSRになりたいって思ったわ



T側で1 Mission1 で



CT側 4本取って R5-6 Mission 1-0まで行った  


あと1本取れば勝ちだったんだけど


さすがはUSPでした 取らせてくれませんでした。。。



その後gdgdで結局5-10


けどいい経験になったと思います


SRもっと上手くなれるよう練習しよっと!!


2009/12/19 (Sat) 16:47
最近更新さぼってました

 

最近更新さぼってました


今日から1日1回は更新します


頑張ります

2009/12/11 (Fri) 04:56
ついに・・・ ついに・・・?!

ScreenShot_77.png


ついに・・・ ついにやりました!!



なんと!!!!



あの社長が


元帥!!



になりました!!!  



っていってもアップデートに伴うただのバグなんですがね・・・。




ビックリしました。 元帥なのに ランキング見てください 「進入」って・・・。



2.3日くらいで元帥っていけるもんなんですね♪ 


 
冗談はさておき 運営はとうとう本気を出したみたいです



バグによってその人のPがわかってしまう


そして試合中のログインログアウトの文字の濃さ! 


無駄な勝率の低さ しかもクラン名見てください 



Forestって・・・。 なんか足りないじゃまいか!



何はともあれ  運営さん  早く直して下さい。。。


2009/12/10 (Thu) 22:04
CM紹介 No4 おべ

ScreenShot_76.png

最近彼女が出来たらしくてウハウハ~

な日々を送っているらしいAIoN

もうすぐ受験だっていうのに最近またSAに

戻ってきたんだよこれが 落ちても知らんぜよ受験


通称:おべ 現SLF|..AIoN..*
階級 少佐6号棒
k/d 62%
Weapon
Main AK-47 TRG-21
Sub DE


本人からの一言:前田敦子超かわいいからwww AKBの曲聴けよw 



PS 晴れて犯罪者の一員となりました
  受験やばいっていってるのに
  結局SAにINしてるっていう・・・。 
  お疲れ様です。 
  おべは常にチャットでなんかしゃべってます
  誰かスカイプしませんか~?? とか
  うるさかったらうるさいって言ってあげてね☆ミ



  ネカフェいくと声低くて暗いけど
  家の時スカ繋ぐと あーら不思議 めっさ声違うから
  おべとも結構付き合いが長い 昔っからいるね
  CWの時では結構みんなをまとめてくれる頼りになるやつ
  でも看板のぼりがいまだにgdgdで話にならないww 
  CWの連携はりんごにならんでとりやすいよ
  クランのことをよく考えてくれる数少ないまともなやつだね



  

2009/12/10 (Thu) 21:28
CM紹介 No.3 りんご

ScreenShot_79.png


兄弟揃って裏切りました。


最悪の野郎どもの弟のほうです。


通称:りんご 前SLF|..RinGo!..* 現-FrohApfel`
階級 中尉2号棒
k/d 68% 
Weapon
Main AK-47
Sub C.Anaconda

本人からの一言: やだね え え え じゃそれでw (^・__・^)

PS ウェアハウスとモンキーが庭
  名前変更α使ったつもりが永久のほうを使ってしまい
  名前を戻せなくなったというただのバカ 本人涙目
  AIM、立ち回りに申し分はないが
  いかんせん萎えた時のりんごは酷い 
  もう一度言おう

  「酷い」


  SleepingForestを立ち上げてからこのクランの中で
  一番付き合いが長いのがりんごだと思う
  連携もとりやすく、りんごとやるCWは勝ちやすい
  萎えなければ普通に強いと思う。
  萎えなければね な・え・な・け・れ・ば・ね
  大事なことなので3回いいました。  
  

2009/12/10 (Thu) 08:49
CM紹介 No.2 おっちゃん!

ScreenShot_69_convert_20091210082423.png


一回入って、クラン立てて出戻りしてきてくれたおっちゃんです


おっちゃんおっちゃん言ってるけど実際は若いんだからね!


通称:おっちゃん 現SLF|..Majesta..*
階級 少佐4号棒
k/d 57%
Weapon
Main M4 SG
Sub DE

本人から一言: アメリカSAウマウマーwwww


PS おっちゃんっていうけど 実は華の10代だったりする 
  中佐垢のID忘れて涙目 車もぶっ壊れたみたい さらに涙目

  本人曰くSAおもんなくなるほど調子悪いらしい
  だけど結構強いんだよねおっちゃん
  いや 普通に強いから
  最初メイン武器何?って聞いたら SG!って即答されました
  カッコイイっす(≧▽≦)b

     

2009/12/10 (Thu) 08:35
CM紹介 No.1 社長

ScreenShot_68_convert_20091210082403.png


SLFの裏切りものを最初に紹介するのは気が引けますが


まぁ付き合いも長いのでよしとしましょう

通称 社長 前SLF|..SoRa..* 現社長レッド♪
階級 少尉6号棒  
K/D 66% (12月10日現在)
Weapon
Main SIG G400
Sub ソードカトラry B92F

本人からの一言: AK? なにそれおいしいの? ^w^

PS りんごのおにいさん 見た目普通らしいです
  
  SIGの安定感♪を武器にそれなりに毎回いい活躍をしてくれる
  文字通り安定感のあるアサルターです。
  意外と頼りになるんですこれがい・が・い・と。


2009/12/10 (Thu) 07:44
軽く自己紹介

ScreenShot_68_convert_20091210080624.png



SAでの自分のSS撮って来ました

初期化で62%です 


正直いってださいです 萎えてます


最初65あったのにCWしまくってたら下がりました


今もなお下降中ですはい。




2009/12/10 (Thu) 07:06
ブログ・・・だと?!

いやさ


なんかあまりに暇なもんで



・・・・・・。


ブログなんて作っちまったぜおい どうすればいんだこれ



 

| ホーム |

 ホーム 


